'.PHP_EOL ?> 初めての海外旅行

初めての海外旅行

海外旅行なら「初めての海外旅行」へ!



不安と期待の海外

みなさんは海外に行ったことがありますか?テレビで見る海外の美しい景色や全く違う文化を見て、一度は海外を訪れてみたいとだれもが思うでしょう。テレビで見るのと間近にするもはその感動は大きく違います。最近は日本と多くの国々が飛行機でつながり、世界の距離が一気に縮まりました。特にアジア圏は格安航空便の就航などにより、時間はもちろんその費用も大変安くなりました。そしてなによりも現在進んでいる円高によって海外での買い物がとてもお得なっているのです。このような機会だからこそ、ぜひ海外に足を運んでみたいですね。

'); define("P_END", '

'); ?>

しかし海外に行くにあたってはたくさんの心配もあると思います。日本語が全く通じない異国ですから日本にいるときとは全く勝手が違います。困った事があってもなかなか聞くことができなかったり、日本とは文化が違ったりと不安に思う事もたくさん考えうる事ですね。ではこのこんな不安と期待がいっぱいの海外、安心して旅行を楽しむ為に準備や予備知識は万全にしていきたいものです。

'); define("P_END", '

'); ?>

また、海外では知らないと損をする、もしくは海外でお得により楽しく旅をする為の情報をご案内したいと思います。夏休みや長期休暇、家族サービスや自分へのご褒美に旅行というのはいかがでしょうか。

'); define("P_END", '

'); ?> '); define("P_END", '

'); ?> '); define("P_END", '

'); ?>